ロサンゼルス・ドジャース買収の投資グループには、マジック・ジョンソンの名が… - ニュースなハナシ

ロサンゼルス・ドジャース買収の投資グループには、マジック・ジョンソンの名が…

昨年の6月に連邦破産法11条が適用されたロサンゼルス・ドジャースは、適用1年を前にして今年5月に投資グループによる買収が完了しました。

この投資グループには、なんとかつてのNBAのスーパースター「マジック・ジョンソン氏」が名を連ねています。

マジック・ジョンソン氏と言えば、スカイフックやノールックパスなど、まさにマジックのようなプレーで世界中のファンを魅了しましたが、衝撃的なHIV告白とともに引退。

今回の一件で、まだまだ元気に活動を行っていることがわかり、一安心です。

これでドジャースの再生もなるのか、今後が注目です。

そういえば、マジック・ジョンソンと言えば、オリンピックのバスケットボール代表チーム「ドリームチーム」が、かつて凄い話題となりましたが、最近のオリンピックではバスケットボールも注目度が落ちているようですね。

参照:NBAドリームチームhttp://youtu.be/g2-zBIpJ3aE

かつてのように全員NBAのトッププレーヤーなんてのは、もうできないんだろうし、そもそも…って感じもしますが、やっぱりオリンピックでの夢のようなメンバーによる夢のようなプレーは、NBAのオールスターとは違った魅力がありました。


汗ばむ季節の頭皮ケアにはポリピュアでスッキリ!

気温が上がってくると気になるのは頭皮の蒸れや、大量の汗。シャンプー後もしっかりとケアを行って、秋の季節の変わり目に備えたいところです。そんな時に、薬用ポリピュアで夜の頭皮マッサージにひと工夫。生薬成分配合のポリピュアは頭皮をスッキリと、さらに血行促進もサポートしてくれます。

祝!W杯最終予選初戦勝利と宴

ひさしぶりに、気持ちよく試合を楽しめましたね!

6月3日のW杯最終予選の日本対オマーン戦は、テレビ中継も視聴率31.1%。

本田が復帰して、ベストメンバーが揃うこともあって、やはり注目度も高いです。

その本田の1点目は、ゴールの瞬間、思わず絶叫…。

この調子で6月は3連勝と気持ちよく行って欲しいものです。

まあ、日本代表の戦力や戦術、メンバーについては、鬼のように情報が出ているので、ここではちょっと息抜きネタで。

初戦を3-0の完封で勝利したメンバーは、どうやら焼肉でお祝いだった模様です。

【参照】中村憲剛選手のブログ記事:http://nakamurakengo.cocolog-nifty.com/

今回は残念ながら、出場の機会のなかった中村憲剛のブログでは、いつでもピッチに立てるように準備していくという意気込みとともに、試合後の焼肉屋でのひとときが写真付きで公開されています。

この記事は、「おまけ」と題され、長谷部、香川、中村、長友が楽しそうにテーブルを囲む姿を見ることが出来ます。

美味しいものを食べて、リフレッシュした選手達が、8日のヨルダン戦でも気持ちの良いプレーを見せてくれることを期待します。


自然派指向の方にも好評の育毛ミストはM-1ミスト

長年の酵素の研究から生まれたM-1ミストは、分子化された酵素によってやさしく新しい頭皮ケアをおこなうことができます。紫外線が増えてくるこれからの季節の頭皮への負担やストレスのケアにもぴったり。夜の頭皮マッサージから、朝の寝癖直しにも気軽に使える自然な使用感は女性からの評価されています。

金環日食が曇りでもオペラグラスなら見える?

金環日食に注目していたり、期待して待っている人って結構多いんですね。

ニュースとかでもみんなで見ようと登校時間を早めた小学校があるとか?

東京だと5月21日の6時20分くらいからはじまって、7時半くらいに最大食を迎えるようです。

金環日食が曇りでもオペラグラスなら見える? の続きを読む金環日食が曇りでもオペラグラスなら見える? の続きを読む

当サイトのRSS

カテゴリー

Copyright (C) 2012 All Rights Reserved HIPでHOPな毎日